絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり
君主名は最終鬼畜神士
今日も三国やってきました。
デッキも変えて気分一新です。とりま新しいデッキの内容
SR張飛、R関索、UC周倉、UC甘皇后、C王平
まあ一言で言えば回復の舞デッキですわな。弓がいないのが痛手
メインの戦闘要員は序盤終盤通して張飛と前半周倉後半関索。覚醒つよいよ覚醒
張飛の決着の刻が中々強い。城門にくっついてる敵引っぺがしつつ武力16の騎馬の方に突っ込まざるを得なくする状況を簡単に作り出せるのは相手にとっては相当ウザいと思いますよ。
店内大戦やった友人も張飛ウザいって言ってたし。
あとカウント33以降の関索が強い。
6/6の槍って時点でそれなりに使い勝手が良いのと
決着の刻
↓
若き血の目覚め
のコンボが便利。関銀屏の方が使い勝手いいのかなーとか思いつつとりあえず関索しか持ってないんで今のところは関索で落ち着いてます
それ以外は特に特筆することはない・・かな?
あえていうなら前まで使ってた蜀呉混合デッキのときと同じく城門叩くのは大車輪ついた状態にこだわるってくらいか
それと今日の収穫
12プレイしてSR魏延を引きましたよ。
もうこの引きの良さはある種の才能のような気が。プレイ回数40ちょいにして自引きSRの枚数が5枚
なんなんだろうね。知人がうらやましがってます。
後は2州から今日の12プレイで一気に4州まで引き上げたことも一応書いておきま
バイトで金かさがないと破綻する湯水でした
デッキも変えて気分一新です。とりま新しいデッキの内容
SR張飛、R関索、UC周倉、UC甘皇后、C王平
まあ一言で言えば回復の舞デッキですわな。弓がいないのが痛手
メインの戦闘要員は序盤終盤通して張飛と前半周倉後半関索。覚醒つよいよ覚醒
張飛の決着の刻が中々強い。城門にくっついてる敵引っぺがしつつ武力16の騎馬の方に突っ込まざるを得なくする状況を簡単に作り出せるのは相手にとっては相当ウザいと思いますよ。
店内大戦やった友人も張飛ウザいって言ってたし。
あとカウント33以降の関索が強い。
6/6の槍って時点でそれなりに使い勝手が良いのと
決着の刻
↓
若き血の目覚め
のコンボが便利。関銀屏の方が使い勝手いいのかなーとか思いつつとりあえず関索しか持ってないんで今のところは関索で落ち着いてます
それ以外は特に特筆することはない・・かな?
あえていうなら前まで使ってた蜀呉混合デッキのときと同じく城門叩くのは大車輪ついた状態にこだわるってくらいか
それと今日の収穫
12プレイしてSR魏延を引きましたよ。
もうこの引きの良さはある種の才能のような気が。プレイ回数40ちょいにして自引きSRの枚数が5枚
なんなんだろうね。知人がうらやましがってます。
後は2州から今日の12プレイで一気に4州まで引き上げたことも一応書いておきま
バイトで金かさがないと破綻する湯水でした
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