忍者ブログ
絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり 君主名は最終鬼畜神士
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のピンキーに引き続きメリッサとリボルテックセイバーオルタを購入

実はリボルテックセイバーオルタのほうは先週あたりにかってたけどね

メリッサたんのほうは欲しかったけど手に入らなかったもの。ブクオフで未開封のを見つけて嬉々として購入

▼写真▼

画面外にいるのも全部合わせて30数体。

短期間に増えすぎだぞ、俺。

メリッサたんとセイバーについてのレポは後日
PR


13箱・・・かな。
纏め買いしてしまった。

ぞろぞろ・・・

暇だから更新してみる。

友人に進められてみたシャニティア。

やべえ。

何だよwww究極心剣てwwww

我が願いは破壊のみとかいってるし。

でもネコミミちゃんはかわいかった。

あと今更だけどハヤテのごとく。

OPは橋本みゆきあたりに歌って欲しかった。

ってか曲調がそんな感じ。あんましKOTOKO向けじゃない感じ。

瀬戸の花嫁はほとんどのキャラが萌えるってとんでもアニメだった。

らきすたはヤマカンから変わってからすぐは面白かったけどすぐgdgdになった。

あとは特に今期見てたアニメはない。



サンホラがCDだすらしい。

予約してないけど前回のRomanが初回版あまりまくってたからそれもみこして余裕の計画。

ライブ行きたいけど金がない。正確にはあるけど行っちゃうとコミケ行けない。

苦しいのは毎度のことだからなれたけどバイトしないとなぁ・・・。


職を求める湯水でした
ペンタブうりきれだってさ。


















ふざけるなよ!
珍しく二日連続更新です。

サボりすぎです。毎度のことです。

さて、今日わざわざ書こうと思ったのは他でもないです。

ゲームのこと。

そう、我がサイトのインデックスに開設当初から堂々と鎮座しておきながら全く変化のないGAME

なんとなくその変化しない理由が判ったんです。

要はいままでちょっと計画が無理すぎたんです。

初心者がいきなりそんな長い文書けませんです(´・ω・`)

ってことで一人でも気軽に、かつそれなりにできるものってことで近々SSというかSSより少し長い程度の物を書こうかと思います。

幸い吉里吉里のタグもまだなんとなく覚えてます。

これをどっかのフリゲサイトで配布して宣伝効果も狙っちゃうという下心満載の計画です

無理のないところからはじめる。これが大事なような気もしますが、何からやっても無理だらけなんで手近なところからってことで。

どんな経緯かはわかんないですけどたまにサイト見に来てるみたいなんでまぁその方々ももし常連さんであれば今回は少しばかり期待を抱いてもいいかと思います。

そういうことで今日あたりからいそいそと書き始めますんでできたら見てくれるとうれしいんです。



最近このブログ知り合いに見られたら俺オワルんじゃね?とか思い始めた湯水でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
湯水
性別:
非公開
ブログ内検索
来訪者総数
アクセス解析
最新コメント
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
Copyright©湯水の灰色の青春(灰春) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]