忍者ブログ
絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり 君主名は最終鬼畜神士
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もとい今日書いた記事のとおり今日はネズミ王国に突撃です。

それも海の方。

夏休みなんだからこんでるだろうし暑いでしょう。

でもがんばります。

そこで出てくる話題がネズミ王国の夢の国としての護りです。

えぇ久しぶりにネタが入りました。

あんまし面白くも無いけどグダグダ日記よりはましかと思ったので。

やはりネズミ王国の象徴といえばあのお城と火山

それに

巨大ネズミ

突然変異でしょうかね。

無駄に大きいですけどまぁそこは指摘しないことにしましょう。

こんなネズミもネズミ王国の中では大人気です。

しかし現実とは皮肉なものこのネズミの中には何か別のものが入ってます。

その中は何者も見てはいけないのです。

それでも人間中身は気になるもの、たまにうっかりあけてしまう人がいるそうです。

しかし万が一中身を小さい子に見られたりしたら

子1「ママーミッキーだよー!しゃしんしゃしん!」

母「はいはい、」

子2「うわミッキーだぜwww中身はどうせ(ピー)だろ?」

ミッキー仮面はがされる。

子1「しゃし・・・ウワーンミッキーじゃないーーー!!」

母「ちょwwwwなにしてんのwwwwww」

子2「ホラ!やっぱミッキーの中は人gうwなにをすrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」

みたいになります。

そんな自体が2度と起こらないようにネズミ王国にはブラックリストがあるそうで。

一度そういうことをするとブラックリストに載ってしまうそうです

ちなみにミッキーはそのリストの中の人を覚えていて視界にはいるや否やさりげなく離れていくそうです。

これなら安心です。

夢の国は何者にも侵されません。

その守りはローアイアスもとい熾天覆う七つの円冠にも値するでしょう。

ちなみにこの情報は友人からのものです。

ネズミ王国に存在抹消されないかひやひやしてる湯水でした。

PR

久しぶりの休みは友人と過ごしました。

結構楽しかったです。

でも明日はバイト。

明後日はバイトサボって某ネズミ王国にお出かけです。

やっとブログのカウンターの上昇速度が下がってきました。

嬉しくは無いんですけど、むしろ悲しいですけど。

まぁ一般人のブログとしてはこんなもんです。

こんなもんだから楽しいんです。

でも読者さんが増えるのは嬉しいです。

良い感じに矛盾してますね。

こんなグダグダな会話で文字数埋めてみましたけど日を追うにつれてネタも減ります。

でも書き続けてる自分を褒めたい。

それも今日は珍しくシナリオも進めました。

あと昨日の記事に書いたMP3の件、

ちゃんとitunesについてました。

私の観察不足です。

今日遊んだ友人に感謝です。

夜食に一平ちゃん夜店の焼きそば食べて少し気分の悪い湯水でした

いやっほう

明日バイト休みぃぃぃ!

いいやっほぉぉぉうぃ

 

 

ふぅ

テンションあげすぎたか。

無意味に。

こうでもしないとやっていけませんって。

そんな毎日めくるめくドラマありませんって。

今日の出来事って言ったら秋葉原で買ってきた東方のCDをMP3にいれたら

ファイル形式m4aで使えねぇでやんの。

私のMP3プレイヤーはiriver製

もうはしゃいじゃってばっかみたい。

まぁそんな平凡な一日を過ごしてる湯水ですけど。

とりあえず3日坊主にはなりませんでした。

褒めてください。

後ガンガンあがってるアクセスカウンターに感動。

だれかF5連打してないだろうね。

まぁそんな野暮な考えはしないで素直に読者が増えたこと喜びます。

でもそんなこと以上に一日100件とかでカウンタ上がってるふぃふに嫉妬。

やっぱフラッシュは偉大だ

HPの方はCGをフィフに作ってもらってトップ絵になってます。

 

口調を変えてブログを描いてみた湯水でした

 

一応HP作成終了

ひと段落です。

普通に見れる程度にはなりました。

多分

一応リンクにURL張ります。

そんなことよりこのブログ

にゃんと前のブログより見てる人が増えてます。

うれしいことですにゃ

これもフィフの恩恵かにゃ。

この調子で読者が増えてくれるとうれしいですね。

増やして見せますとも。

HPの方の絵がくしゃくしゃなのはフィフにスキャンしてもらったからです。

うちにはスキャナ無いんでやってもらいました。

多分輸送中の鞄の中であんなんなったんだと思います。

こっちにも張ってみました。

東鳩2よりいいんちょです。

私の絵を気に入った方はぜひHPに。

これ以外にオリ一枚張ってあります。

 

―げーむのこと―

以前何も進んでません。

この記事書いたら進めるつもりです

HP作ったんでもう止まりません。

HPもブログも来訪者増えるとうれしい湯水でした

コミケに行ってきました。

かなり楽しかったです。

というより今までこんな充実した一日を過ごしたことが無いと言いたくなるほどに。

まぁコミケだけだでなく帰りがけに秋葉原行ってきたからってのもありますけど。

ひぐらしの祭囃子も買えました。

でも綿流しの中盤くらいからやってないのに買ってしまった。

まぁ今日からは少し月姫は置いといてヒグラシに移行します。

でもそんな願いも叶うかどうか分かりません。

何故かって?

それはブログでないホームページを作成してるからさっ!

ってまぁハイテンションで告知する必要はないんですけども。

完成日時は未定です。

 

―ゲームのこと―

シナリオ全然進んでません。

進めたいんですけどね。

昨日は疲れて寝ちゃいましたし、今日はといえばHP作成です。

完成がまた延びる・・・。

 

ってかブログ新しくしたのに誰も見てないやん。な湯水でした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
湯水
性別:
非公開
ブログ内検索
来訪者総数
アクセス解析
最新コメント
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
Copyright©湯水の灰色の青春(灰春) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]