忍者ブログ
絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり 君主名は最終鬼畜神士
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと何からいえば良いでしょね

とりあえずずっと更新してませんでした。

なんでかって?

生活習慣が狂いました。

9:00とかに寝て3:00におきます。

それでネラジ聞いてから4:00に寝ます。

そんな生活。

ブログの更新も手につきませんって。

でもゆっくり寝れたんで学校では眠くなりませんでした。

なんか今日は調子が出ません。

いつも以上にネタがない。

この土日で生活習慣直したいんで今無理やり起きてるんですけど。

かなり眠い

それだけの話。

けっこううとうとしながら書いてます。

ってことで電車の中のツインテおばあちゃんに驚いた湯水でした

PR

更新が1日おきですね。

むしろそれの方が安定してる気もしますけどね。

毎日毎日更新だとやっぱり少しアレです。

疲れます。

しかしそろそろ夏休みも終わりです。

これといったひと夏の思いでもありません。

コミケは馬鹿みたいに楽しかったけど。

冬コミも行かないとなぁ。。

それと最近病気がちです。

遊ぶくらいなら何も問題ないんですが日の下にいると症状が悪化します。

もしかしてアレかな。

ミディアンズ(HELLSING参照)になったかな。

それはそれで面白そうな気もしますけどね。

ところで昨日ちょっと横浜まで行ってきました。

トラの穴とメロンブックスで同人誌を少々。

やっぱいいね委託販売店の空気は。

あと同人誌のにおいも好き。

新しい紙のにおい。

ん~、至福ww

だけど買えなくてがっかりしたものも。

カレンのタロットカードとか東方のスペルカードとか

衝動買いしたくなったものなんですけどね。

また明日友人引き連れて行こうかと思ってます。

最近金遣い荒いなー。

 

そろそろ学校のことも顧みないとまずい今日この頃。

湯水はなんか色々嫌になってます。

 

 

もう学校なんて、、、な湯水でした

ちょっと更新サボりました。

ブログへの来訪者数が安定しつつある今日この頃ですが前の記事に書いたとおり昨日遊んできました。

ブレイブストーリー見たりカラオケ行ったりでしたが激辛ラーメンはすごかったよ。

とりあえず今はちょっとやる気の問題で激辛ラーメンのレポはとばします。

とりあえずブレイブストーリーはあんまし面白くなかったです。

多分子供向け。

ってか寝てたし。

今考えれば映画館で寝たのは初めて。

カラオケは楽しかったですよ。

無駄にテンション高いだけで別に歌上手くはありませんけど。

曲目はALIPROとかSoundHoriznとかばっかでした。

少なくともワタシは。

電波ソング歌ったりもしてましたけどね。

とりあえず友人のそばでさくらんぼキッス~爆発だも~ん~

とか歌って挙句「すきすきすきkissX4」

とか平気で歌っちゃう友人の力が計り知れません。

便乗して歌いましたけどね。

さてたまには学生らしい話題も出してみようかと思います。

先日(つっても昨日ですが)出かける直前にメンバーの友人が一言

「現実の女には興味が無い」的なことを言ってました。

まぁそれも悪くないと思いますしここまで染まっといて今更3次元もどうよって感じもします。

私としてもね。

んで問題はその後です。

まぁたまたまその後の電車で知人に会いまして。

その後の会話で似たような会話というか、まぁそんな話題がちょろりと。

せっかくなんでこの場ではっきりさせときましょか。

コレ見てる私の正体知ってる方々しかとお聞きなさい。

なんか私彼女イラナイみたいなこと思われてるみたいですけどね。

出来るなら欲しいです。

ハイ、重大発言しました。

別に普通でしょうけどね。

ただ出来ないから困ってるんです。

見た目がアレですからね。

ただ3次元のエロ画像とか見てると気分を害します

8枚くらいが臨海。

そんなわけで彼女は随時募集中です。

出来ないだろうけどねん('A` )

 

久しぶりの更新がネタじゃない湯水でした。

 

 

いいんちょ

かわいいよ

いいんちょ

 

 

また更新が乱れました。

まぁ読んでる人なんてそう多くないから気にしないでも良いかなぁ、

とか思ったんですけどね。

一応数少ない人たちの為にがんばろうと思ったわけです。

今日は一日中寝てました。

もうぐっすりと。

前の疲れが来てたんですかね、

横になるなりあっさりと眠ることが出来ました。

いい加減ネタの無さがピンチになってきてもいるんですが、

ま、寝てたからってのもあるけどね。

明日は友人とお出かけです。

映画とかカラオケとか。

後からさ10倍ラーメンに挑戦です。

何を基準に10倍だかは知りませんけど。

でもかなり辛いらしいので辛党を名乗るものとして食べなきゃいけません。

悲しい性です。

しかしこのブログの方針、なんなんでしょうね。

一応ゲームとかに登録はしてあるもののゲームの話がまったく出ていません。

それこれも製作が上手い具合に進まないからです。

でもシナリオ多少進めました。

つまってますけど

最近エアコンの利きが悪くていらいらしてる湯水でした。

P.S上の悲しい性を「かなしいしょう」とか読んだ人は腕立て30回です。

ディズニー行って疲れてたんでこんな時間の更新です。

なのでないようありません。

なんせ後10分で仕上げないとなりませんので。

基本的に書きたいことは今日の分で書きます。

それでも更新してる俺を褒めてください。

ところで昨日のアクセス数が異常でした。

なんかいっぱい来てた。

そんなもんなのかね

あくまで友達から聞いただけでまだ確認はしてません。

アクセス数が増えるのは良いことです

嬉しい限りです。

急いで書いてたら再びネタがありません。

次の記事書くまでに考えときます。

でわ、また後ほど。

維持でも更新してる湯水でした。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
湯水
性別:
非公開
ブログ内検索
来訪者総数
アクセス解析
最新コメント
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
Copyright©湯水の灰色の青春(灰春) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]