忍者ブログ
絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり 君主名は最終鬼畜神士
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみサボり魔です。どうも

まずサイト構成を変更しました。ギャラリーなど見やすくなったかと思います

ついに我が家、というよりも私の手元にもスキャナが来ました。

これでようやく人に頭下げてスキャンしてもらう必要がなくなりました。

うれしい限り

ところで最近ジョジョにはまってます。あのぶっ飛びっぷりが大好きです。

ダンディが好きと言うこともありツェペリさんとかもうたまらんですね。

べつにホモじゃないですけどNE( ^ω^)

今回もこれと言って話題がありません。

あえて言うならば今更っていうか2月前のことですがコミケに行って来ました。

夏コミに比べてかなり込んでました。

今回のコミケには友人も連れてきましてとりあえず甘露樹さんのところに友人を並ばせて本人の私はといいま

すと小規模サークルと中規模サークルを回りまくってきました。



以上最近退気味の湯水でした。


ガンソかっこいいよガンソ
PR

テスト\(^o^)/オワタ

えぇそりゃもう。

時間的な意味でも精神的な意味でも。

何せ寝ましたからテスト中に。

クラス最下位も夢ではない!!!11

そんなことは些細な問題に過ぎないのです。

ってサンホラも言ってます。

なにもテストのことじゃないでしょうけど。

単位取れなかったらどうしましょうかね。

とまぁ、近況報告でした。

 

Romanを聞いて以来

「俺にもRomanはあるのか!?」

とかたびたび考えてなんか探してみたりしてます。

でもそんなぽこぽこ見つかりません。

でもそんなこと気にしません。

そこにロマンはあるんですから!

いつかは見つかります。えぇ見つかりますとも。見つけてみせます。

さてコミケまで残り2週間程しか無い今日この頃

財布の中身は700円。

ユリカモメに乗る前に力尽きます。財布が

ってことで冬休みはおそらくバイトの日々。

全ては聖戦にて勝利を収めるため。

労力など惜しくはありません。

でも誰か寄付してくれないかな。。。

 

学校マンドクセ('A`・・・な湯水でした

 

 

 

そろそろ学校のテストです。

勉強できないです。

なにせ中学まで自主勉強なんてしてませんでしたからねw

でも高校のテストは勉強なしには切り抜けられんです、はい。

ってことで珍しく机の上に勉強道具が鎮座してる今日この頃(普段は絵描きの道具

勉強の仕方が分からなくてとりあえずうんうんうなるのもアレなので今もこうしてPCの前に座っているわけですが

机を掃除すると面白いものが見つかります。

いつかの旅行のお土産の鉛筆とか、なんか懐かしいシールとか。

あぁこの頃は2次元に縁がなかったなぁ。無垢だったなぁ

とか思いつつ掃除していると中途半端なものが

皆様ご存知

ポーション

あのうっすら毒味すら含んだ

ポーション

うはwwwwwテラナツカシスwwwwww

とか重いながら箱を開けると(600円の方だから箱付き)カードはどっかいってたw

でも瓶のほうはしっかり残ってたんで取り出して見るとうえのキャップがコトン

と落ちました。

あぁそういえば固定されてなかったなぁと思いとりあえず固定してみようと思いました

①用意するもの、ポーション(蓋付き)、ホットボンド

②ホットボンドを蓋の内側のなんか出っ張ってる部分に塗り捲る。

③すかさずキャップしてある本体と合体押さえつけること5分弱

④瓶と一体化したポーション完成

コレで気分はFFの主人公です。

皆もやってみよう

 

誰か勉強法教えてくれな湯水でした

そうだね、サボりすぎだね。

そもそも三日坊主気質なんであまり長く続くわけ無いなーとは思ってたんですけどね。

これからの方針としてせめて週一の更新はしようかと

正直面倒なんです。ほんとうにすいません

 

近況報告ですが秋葉原に行ってきました。

夏コミの後以来なんで大体3ヶ月ぶりぐらいww

あまり金も持ってかなかったんで何も出来なかったんですけどとらのあなにいったところ

じまんぐさんのライブやってました。整理券もてなかったから入れなかったけど。

そしてサンホラつながりで先日発売された「Roman」初回版買ってまいりました。

このブログも聞きながら書いてるわけですがいつもに比べてずいぶんとしっとりとした感じです。

僕は澪音みたいな曲が好きなんですけどしっとりしたサンホラもなかなか。。。

と思える一枚。

コレで販売貢献できたらうれしいですねwwww

ちなみに今このブログかいてる最中にサンホラはライブやってます。

行きたかった。

1月8日のライブには行こうと思ってます。

 

 

聖戦用の軍資金が足りない湯水でした。

ここんとこずっと書いてなかった。

正直面倒だった

ってかネタを搾り出せない

そんな毎日面白い日々なら苦労しませんよ

現実きびしいですよ

と、リアルを語ってみましたが最近ROのエミュ鯖始めました

Luna鯖http://www.usamimi.info/~LunaServer/

結構面白いですけど今から本鯖とか絶対出来ませんね。

この快感はエミュならでは。

と、明日学校ですし時間が3:30なので寝ます。

明日は更新するかも

学校楽しい気がしてきた湯水でした

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
湯水
性別:
非公開
ブログ内検索
来訪者総数
アクセス解析
最新コメント
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
Copyright©湯水の灰色の青春(灰春) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]