忍者ブログ
絵描き駆け出し湯水のブログ。最近は三国志大戦にどっぷり 君主名は最終鬼畜神士
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブを通販で注文しました。

なんかいい加減CGはじめたほうがいいかと思ったんで。

ちょうどよくコミックパックのA5版が出てたからさっさと買うことにしまして先日入金。

しかし如何せん

今は天下の黄金週間。入金確認は平日のみ。

結局届くのは黄金週間後の平日。

これはさみしい。

エレキギターも欲しい。

ギターソロかっこいいんですもの。

今日は文法狂ってる。

だがそれがいい

外付けHDDほしい

高い。

今日の日記は終わる

早い




そろそろ精神分裂起こしそうな湯水でした
PR

今日ネットとかの友人のブログを見ていてふと気になった。

実のところ以前から気になってはいたのだけれども偉そうに書くのもあれなんで黙ってただけ

でもせっかくなんで書いてみる。

ってことで今回はちょっと痛い記事になりかねないんで飛ばしたい人は見ないほうがいいかも。

まずなんとなくブログは3種類に分けられるんじゃないかとか思った。

1、なんか痛いブログ。正直見るのつらいけど面白い

2、面白いブログ。なんか見てて引き込まれる。

3、特に面白くもなんともないブログ。見てても印象を受けずにすらすらっと読み終えてしまう。

こんなとこ。あくまで俺独自の考察。で、以下は個別の説明


1のなんか痛いブログは「w」多用したり2chやふたばではやってる言葉をやたら使う。

それもなんか使い方違う。見るに耐えない。


2の面白いブログ。呼んで字のごとく純粋に面白い。あまり文才とかは関係ないと思う。

要はどれだけ人が寄り付くことを面白く書けるか。その一点に限ると思う。


3の特に面白くもなんともないブログ。面白くはない。ただ呼んでて苦にはならない。

ただし飽きる。


こんなとこだと思う。あとDQN語と「w」とか2ch用語の同時使用は一番痛い気がする。

絶対避けたい。ってか普通にコンビニ店員っぽくなる。

こんなふうに
マジwwwwwwwwあいつキモすぎwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwww
みたいな。

正直普段使わないからわかんないけど痛い。

ただサーセンwwwwwwwは見てて楽しいから許す。俺ルール。

面白い記事の書き方は普段の人望に限ると思うからなんとも。

ただネットを使って交流してないとたぶんネットでの言葉の使い方がわかんなくなるから人をひきつけることは無理だと思う。

最後に今更やめたほうがいいと思うのは(爆とか(苦笑とか。

すごい空回りなかんじ。

今回の記事はここまで。なんかテンションがいいからこんな個と書いてみた。

日記は別に登校します。

では皆さんご機嫌麗しゅう。

毎日絵を更新するぞ!とか言っといて更新してません。

大言壮語も良いところ

久しぶりにブログ書く気になったんで書きますよ。

ここ一週間くらい再びエミュ鯖がマイブームに。

しかしすぐに廃れ今ではぼちぼちやる程度。飽き性だしね。仕方ない。

話は代わり、先日高2になりました。しかしながらつるんでる面子は高1と変らず。

始まって2日だし。まぁ、ね。今後に期待。

特に2年になったからと言って変わったことはありませんですよ。

偶然にも担任が一緒ですし。

またまた話は代わり買い物の話です。

Fate/Zero 2巻かってきました。1巻コミケで買ったもののまだ読んでません。

ほかにもDDDとか。ひぐらしの大石のキャラソンとかね。

大石は最高。

他に・・・他に書くことは・・・ないな。

とまぁ暇な日常を過ごしています。

絵日記とか描いてみるのもいいかもNE。

イラストサイトなんだし

誰か・・・コメント書いて・・・な湯水でした。



雑記

HPのTOPもとindexに地獄通信もどき設置しました。

一発ネタです。暇なら探してくださいな。

誰も見てくれないとさすがに救われないんで
テスト終わりました。

できは言うまでもありません

絵を描くとか言って書いてないです。

あの日以来かきたい絵がぱったりなくなりました。

かいたらUPします。

正直ブログ飽きた。

やるけどね



もうどうでもいいや。な湯水でした
どうも湯水です

HP構成変更に引き続きデザインも変更しました

使いまわしもかなり多いですけどNE

それというのもせっかくスキャナが来たんで本来の目的と言うか開設時からずっと言ってたけどなあなあになっていたイラストサイトとしてしっかりやろうと思ったからです。

これからは出来れば一日1枚で絵をアップしていこうとおもいます。

しかし今日はカラオケで歌いまくってきたのでもうかけません

ってことで明日から・・・明日から・・・ね



湯水とyusuiどっちがいいだろうねな湯水でした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
湯水
性別:
非公開
ブログ内検索
来訪者総数
アクセス解析
最新コメント
(05/05)
(04/08)
(02/24)
(02/20)
(02/12)
Copyright©湯水の灰色の青春(灰春) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]